給食調理スタッフ<パート>

時給980円
社会福祉法人聖家族の家 児童院

給食調理スタッフ【勤務地/大阪市西区】
☆「おいしい食事」で子どもたちに笑顔を!
☆通勤にも便利な職場です!40代・50代の女性スタッフが活躍中!

給食調理スタッフ<パート>

【ゆたかな心】… 子どもの育ち 自分の成長…

「児童心理治療施設 児童院」は、 児童心理治療施設として、
「情緒障害を治す」という治療目的のもと、心理療法や生活指導、
教育活動を連携させながらケアを実施する施設です。
現在、40名の入所児童と10名の通所児童をお預かりしています。
子どもの成長を「食」通して実感できるやりがいのあるお仕事です。

子どもの好きな人、あなたの笑顔をお待ちしています。

【仕事内容】
◎給食調理をお願いします。
 (朝食・昼食・夕食 ※料理の盛付、仕込み及び皿洗いなど)

※実務未経験の方や経験の浅い方も歓迎。
 先輩スタッフのもとで丁寧に指導いたします。
 経験のある方も当施設での仕事の流れや調理方針に慣れていただき、経験を
 活かして調理作業を進めてください。

 〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜◇〜

≪私たちの目標は≫
私たちは、児童福祉法によって入所する児童に対して、その保護者等と協力しながら、かつキリスト教精神に基づいて養育し、良き社会人に育成することと、地域社会で必要とされる「子育て支援」に関する事業を行う事を目的しています。施設創設以来、乳児院・児童養護施設の一貫した一体的な統合の運営と子ども生活集団は小グループを原則とした、男女混合縦割り(兄弟は一緒)の児童の生活形態が特徴です。
長期に在籍する子どもについては、その人格形成の確立を目指した養育をします。施設での生活の中で、退所後の自立・自己決定のできる子どもに養育します。自尊心を持ち神と他者を大切にする心を養います。施設における日常生活の目標は、家庭的な雰囲気と心のやすらぎを与えるようにし、児童の能力を十分に伸ばし、健全な育成とその人格形成に努めます。

募集要項
会社名 社会福祉法人聖家族の家 児童院 
職種 給食調理スタッフ<パート> 
勤務地 児童心理治療施設 児童院/大阪市西区立売堀4-10-18
交通 地下鉄中央線・千日前線「阿波座」駅スグ 
給与 時給980円 
勤務時間 7:00〜16:00(休憩60分)
9:30〜18:30(休憩60分)

☆週3〜5日勤務OK! 
応募資格 経験・年齢不問 
雇用形態 アルバイト・パート 
待遇 交通費支給(500円迄/日)
社会保険完備
フィットネス施設利用優遇
退職金制度
互助会制度
制服貸与 
応募方法 まずは「WEB応募する」ボタンより、必要事項を入力の上ご応募下さい。
お電話でのご応募も歓迎です。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
※応募の秘密は厳守いたします。 
面接地 大阪市西区立売堀4-10-18
(地下鉄各線「阿波座」駅スグ) 
電話番号・受付担当 06-6531-9000/採用係 
掲載期間 2017/09/02 - 2017/09/29
企業情報
掲載企業 児童心理治療施設 児童院 
所在地 大阪府大阪市西区立売堀4-10-18 
事業内容 児童心理治療施設の運営 
会社HP http://seikazoku.com/1st/jido/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている