掲載終了間近

マンション管理員<業務委託>

日給3,600〜8,400円+交通費全額支給 (時給1,200円)
※インボイス制度登録済みの方はこちらの金額になります。詳細はWEB説明会にてご確認下さい。
<報酬例>
●3時間勤務→3,600円
●5時間勤務→6,000円
●7時間勤務→8,400円
株式会社うぇるねす

生涯現役!シニア・中高年活躍中!
◆未経験大歓迎!スタッフの多くが未経験からスタート♪
◆全国で2,887名以上の方がマンション管理員・コンシェルジュとして働いています!
◆勤務地や時間を選べるので、主婦(夫)の方も家事と両立しながら効率的に働けます♪

マンション管理員<業務委託>

【仕事内容】
★ご担当頂くマンションにより業務内容が異なります。
既存のマンション管理員がお休みや退職された現場での、管理員代行業務をお願いします。
・マンションのお掃除
・マンション内外の巡回や点検
・簡単な事務作業(報告・連絡業務など)
※お仕事はスマホでの操作が必要になります。

<日常管理業務>
分譲マンション内でのモップや雑巾、ほうきを使った清掃
(エントランスや廊下などの共用スペース、及びマンション周辺)
危険な作業や力仕事はなく、適度に身体を動かす程度です。

<事務業務>
入居者からの相談の対応や関係者への報告・連絡などの事務
居住者の方への「おはようございます」「いってらっしゃいませ」など
明るい挨拶をお願いします。
また共用部の日常清掃、受付案内業務もお任せします。

\業務委託で働くメリット/
雇用形態が業務委託契約のため、定年を過ぎ自由に自分のペースで働ければという方にぴったりです。「目配り、気配り」「笑顔」でお仕事できる方、お掃除をしながら健康になりたい方など、多くのシニア層にご活躍いただいています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

多くの方々から「働きやすい!」「お小遣い稼ぎで働けて嬉しい!」などのお言葉をいただいております。
「生涯現役でいたい!」「”やりがい”や”生きがい”を再発見したい」そんな方、大歓迎です。私たちと一緒に「マンションサポーター」として働きませんか?

≪67歳 男性スタッフ≫
定年後の生活も初めは時間を使えるようになって充実感がありましたが、しばらくすると退屈だと感じ始めました。
そこで見つけたのはシニアスタッフとしてマンションの管理代行としての仕事でした。やったことのない仕事ばかりで覚えることもありますが、とても楽しいです。

≪65歳 女性スタッフ≫
新しいことを始めたくて見つけたのがこのお仕事でした。マンションの管理員さんって一人で孤独そう…そんなイメージがあったけど、出会いも沢山!この歳で新しい友達ができるのは嬉しいです!

募集要項
会社名 株式会社うぇるねす 
職種 マンション管理員<業務委託> 
勤務地 埼玉県内に多数 ※ご自分で選択いただけます
★勤務地は居住所近郊〜通勤1時間圏内の分譲マンションを紹介します
★希望のエリアなどあればお聞かせください
交通 ご担当頂くマンションにより異なります 
給与 日給3,600〜8,400円+交通費全額支給 (時給1,200円)
※インボイス制度登録済みの方はこちらの金額になります。詳細はWEB説明会にてご確認下さい。
<報酬例>
●3時間勤務→3,600円
●5時間勤務→6,000円
●7時間勤務→8,400円 
通勤手当(交通費 支給)の有無 あり  
勤務時間 午前中の3時間(半日)〜7時間(1日)など
日数は週2〜6日まで選択できます

<土日も働ける方の勤務例>
月〜日(祝日含む)で週2日〜勤務OK!
8:00〜17:00のうち1日3〜7時間
★相談可能

<平日のみ働きたい方の勤務例>
月〜金で週2日〜勤務OK!
8:00〜17:00のうち1日3時間〜OK!
★相談可能

\平日のみ/\週2日だけ/\1日3時間/
生活スタイルに合わせ、身体に無理なく働けます 
応募資格 ■経験不問
スタッフの多くが未経験スタート♪

■年齢不問
30代・40代・50代・60代はもちろん、定年がないので70代・80代になっても元気に働いている方が多数!
定年後の仕事を探される方、70歳になっても5年10年元気に働きたい方大歓迎!

■男女不問
800名以上の女性がマンションサポーターとして活躍!
危険な作業や力仕事はなく、働く場所や時間を選択でき家事との両立も◎ 
雇用形態 業務委託 
待遇 ◇交通費全額支給
◇制服貸与
◇各種表彰制度、昇給あり
◇研修2〜3日間

新人研修、3か月研修など丁寧な研修制度を設けております。
サポーターの皆さんは、お住いの近隣の皆さんとともに一組15人程度のチームに所属。
そのチームは年に2〜4回程度『エリア会』という会合を開催!
日頃感じている業務や技術に関する疑問・お悩みなどを共有しアドバイスし合ったり、
仕事の工夫・改善を進める話し合いを実施します。(本部への要望・意見なども歓迎!)
※皆さんには原則的に自立的な運営をお願いしています。
また、年に1回、各地で合同研修会を実施しており、そこでも交流の輪が広がっています。 
休日休暇 プライベートの予定と調整して自由にお休みいただけます 
応募方法 WEB応募またはTEL応募
まずはお気軽にお電話ください!

【説明会 毎週開催中】
ご応募後に説明会の日程をご案内します

【説明会への持ち物】
Eメールが利用できるスマートフォンをお持ちください。
※会社との連絡用のため
履歴書(写真貼付)、印鑑(契約のため)をご持参ください。
※説明会後の研修参加者には交通費全額支給いたします。

【応募後のプロセス】
説明会にご参加の上、登録
※ご質問などあればお答えします!

研修・現地試験

業務開始 
電話番号・受付担当 0120-314-288(株式会社うぇるねす採用センター) 
掲載期間 2024/04/01 - 2024/04/30
企業情報
掲載企業 株式会社うぇるねす 
所在地 東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング 
事業内容 ■マンション管理会社を対象としたコンサルタント事業 ■マンション管理業務システム/webアプリ『Dマネ』の企画・開発・販売 ■教育研修事業(管理員、フロント、管理職)/e-ラーニング ■マンション管理員代行事業 ■人材紹介事業(マンション管理員) 
会社HP https://www.wellness-support.net/index.html 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている