運行管理サポート<アルバイト・パート>

時給1,030円
新英金属株式会社

★熟練の実務経験者募集!
★あなたの働きたい勤務日数・勤務時間で活躍できる! ★残業なし ★土日祝休み ★有給休暇有り
運送業界で培ってきた知識と経験を再び生かせるチャンス。
「まだまだ現役で働ける!」という方、ぜひ力を貸してください!

運行管理サポート<アルバイト・パート>

新英金属は、収集運搬・運送、廃棄物処理、介護、質屋、再生医療、人財サービスの事業を展開する新英ホールディングスのグループ企業です。

1939(昭和14)年の創業から85年にわたって金属リサイクル事業を手がけ、各所から引き取った金属スクラップを高品質の資源に加工して出荷しています。

金属スクラップの収集と運搬はこれまでグループ企業の新英運輸が担ってきましたが、現在は当社の業務へと移行しつつあります。

運行管理においては愛知、三重、岐阜にある9工場の各工場長と、新英運輸からの出向ドライバーとで連携しながら担っている状況。
そのため、各工場の運行管理業務を頼もしくサポートしていただける熟練の実務経験者を募集中です。

当社が求めているのは、長年運送ドライバーを経験し、トラックを降りた後も配車等の管理を手がけてきた業界のプロフェッショナル。
知見のある大先輩の力を借りながら、社内の運行管理体制を整えていきたいと考えています。

【お任せする仕事内容】
・配車業務のサポート
・ドライバーのコンディション管理

【入社後の流れ】
上記業務を本社近隣工場分からお任せしていきます。
慣れてきたら、サポートできる工場を徐々に増やしていってください!
※各工場には社用車で移動していただきます。

「フルタイムでは働きたくないけれど、過去の経験は活かしたい」「退職したばかりなので、フルタイムでバリバリ働きたい」など、ご希望に合わせて働き方を選んでいただけます。

当社にとっての重要な役回りをお任せしたいので、ご紹介した仕事内容に価値や面白さを感じてもらえる方のご応募をお待ちしています!

募集要項
会社名 新英金属株式会社 
職種 運行管理サポート<アルバイト・パート> 
勤務地 本社/愛知県安城市住吉町2丁目1番1号
※まずは三河エリアの近隣工場を見ていただきます。
 いずれは愛知・岐阜・三重エリアの工場を周っていただく可能性があります。
※各工場には社用車で移動していただきます。
交通 ◎車通勤OK(無料駐車場完備) 
給与 時給1,030円 
通勤手当(交通費 支給)の有無 あり  
勤務時間 平日8:00〜17:00の中で、実働3時間〜8時間までシフト制勤務です。
★フルタイム勤務or短時間勤務、ご希望に合わせて勤務可能です!
★残業なし!
★勤務時間はドライバーの出退勤時間により異なります。
★フルタイム勤務を希望される場合は嘱託社員(月給+手当あり)としての雇用になります。
 ご応募いただいた際にご希望をお聞かせください! 
応募資格 運送業界の熟練経験者

【必須条件】
・運送ドライバー経験をお持ちの方
・配車、運行管理者経験をお持ちの方

【求める人物像】
ドライバー一人ひとりの気持ちに思いを寄せ、
その時々の調子や状況を把握し、理解を示せる方。 
雇用形態 アルバイト・パート 
待遇 ■交通費支給(規定あり)
■社会保険完備
■有給休暇 
休日休暇 ■土日祝休み 
応募方法 ■WEB応募
「WEB応募する」ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。
追ってメール、もしくはお電話にてご連絡いたします。

■電話応募
「電話応募する」ボタンよりお電話下さい。
『シニア求人ナビ』を見たと言って頂けるとスムーズにおつなぎすることができます。  
電話番号・受付担当 0566-98-2215/採用担当 
掲載期間 2024/03/26 - 2024/05/06
企業情報
掲載企業 新英金属株式会社 
所在地 〒446-0072 愛知県安城市住吉町三丁目12番1号 
事業内容 金属スクラップ(鉄及び非鉄金属)の購入・加工及び販売 産業廃棄物の再生処理 
会社HP https://www.shineikinzoku.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている